やはりナトレーザ | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

やはりナトレーザ

肉を食べるならナトレーザ
photo:01

やっぱり最高に美味かった音譜


西日本新聞社の一木さんとナトレーザデートをして来ましたラブラブ
さすが敏腕記者メモ
バンバン写真を撮っていらっしゃいましたカメラキラキラ


今回のサプライズはハンバーグニコニコ合格
photo:02

どうですか?この焦げ目ビックリマーク
この肉質ビックリマーク
この焼き具合!!
photo:03

これはやっぱり、予約が取れんくなりますね~あせる


一木さんが運営しているサイト
ファンファン福岡
http://fff.bi-ki.jp/
ココにもしっかりアップして下さいました
ナトレーザネタはこちら
http://fff.bi-ki.jp/gourmet/12826/


ちなみに、高◯会長もデビュー
http://fff.bi-ki.jp/travel/12682/


ナトレーザはいま話題の
「牧草牛ダイエット」が堪能できるお店です


肉を食べても食べても痩せられるはてなマーク
牧草牛の良質赤身肉を1時間以上かけて炭火でじっくり焼きます


コレステロールもカロリーも心配せず
思う存分肉を食べることができるのであります割り箸


体脂肪の原因である糖質を減らし、新陳代謝を高めることで痩せられる―というわけですクラッカー
ってな事を上手く書かれてはります


皆さん、肉を食べて痩せませうニコニコ

iPhoneからの投稿