ポールウォーキングIN大橋商店街、チラシが出来ました! | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

ポールウォーキングIN大橋商店街、チラシが出来ました!

2014年9月15日
大橋商店街さんとコラボさせて頂きます
ポールW
チラシも仕上がって来ましたグッド!


内容は、楽しかおおはしの一環として
【ポールウォーキングIN大橋商店街】を実施します
photo:01

九州共立大学森部ゼミのメンバーと一緒に
プロジェクトを進めています


始めての事だらけですので時間も労力も半端ないですが
商店街の為にもなるのでやり甲斐は何倍もあります


色んなポイントを回って大橋を知って貰いたいと思うのです
photo:02

歩いて分かるこんな所なあんな所
photo:03

スマホばかり見ていると気付かないですからね
photo:04

改めて発見をして頂きたいと思うのです


私たちがやるのは、ほんのきっかけ作り
お世話になっている商店街の皆さんに
少しでもプラスになるように
そして、参加されている方々に
ステージを準備するので輝いて欲しいと思うのです


ボウリング場は、地域コミュニティの場で無ければいけません
自店の利益だけを考えている様では
必ず淘汰されて行くでしょう


かと言って、
ある程度のマネタイズが出来なければ継続してビジネスはやっていく事も出来ません


私たちができる事は知恵を使うこと
もちろん汗もかきますよ


リアルなスポーツビシネスを教える事が出来るように
我々も真剣に体験し教えて行きますので
共に汗をかける方、募集します音譜