早稲田大学「吉田潤喜」講演会 | 吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー -

早稲田大学「吉田潤喜」講演会

先月24日、早稲田大学で講演をさせてもらいました。

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --早稲田大学講演会

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --早稲田大学講演会

わしの日本での講演はほとんどの場合は企業を対象にさせてもらってるんやけど、やっぱり日本の未来を背負っていく若い学生相手って言うのも、言葉には上手く言えへんくらい、良かったわ。


吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --早稲田大学講演会

時間の関係で講演後は直ぐに成田に向かわなあかんかったから、学生達の話を聞いたり一人一人にお礼を言ったりすることができんかったんやけど、わしを校門まで見送りに来てくれた生徒さん達の中には泣いている人もいて感動したわ。

吉田潤喜オフィシャルブログ - アメリカンドリーマー --早稲田大学講演会

聞きに来てくれたみんな、ホンマにありがとう。パッションとパワーを与えるつもりが、逆に若さと感動を与えてもらったわ!サンキュー