今日は、大府市の金メダリストパネル展の除幕式&トークショーがありました!!




















柔道の吉田秀彦さんも参加され、とても楽しいトークショーになりましたぁ~ニコニコ




















大府市は、金メダルの町と言われてオリンピックの金メダルが10個もあるんですよ~アップ

















photo:01


















その10個とは…
















【柔道】バルセロナで吉田秀彦さんが金メダル、アテネ、北京で谷本歩実さんが金メダル。




【レスリング】ロンドンで小原日登美さんが金メダル、アテネ、北京、ロンドンで伊調馨さん、私が金メダルの10個ですにひひ






















改めて、大府市は本当に金メダルが多い町だなぁ~と実感しましたぁ~ニコニコ
















photo:02




















最後に、秀彦さんと一緒に写真を撮りましたよ~アップ


iPhoneからの投稿