昨日は、プロ野球開幕戦の始球式をやらせていただきましたにひひ














photo:01















始球式は、アテネオリンピック後に一度させていただいているので、今回が2回目でしたが、やっぱりマウンドに立つと緊張感が半端ないですねあせる



















マウンドからホームまでは、18.44mあると聞きました!!























バウンドしないようにと心がけて、ちょっと上の方を狙って投げたんですが、やっぱり下にいっちゃいましたしょぼん















でも、楽しくできたので良かったですにひひ

















貴重な体験をありがとうございましたにひひ


















始球式の後は、観戦もさせていただきましたが、やっぱり野球の人気度は凄いなぁ~ニコニコ





















photo:02






iPhoneからの投稿