おはようございます!!













暑い日が続いてますが、皆さん大丈夫ですかぁ?













水分補給や、熱中症対策しっかりして下さいね~ニコニコ













さて、今日でオリンピック開催まで後7日になりましたアップ












都内で合宿をしていますが、各競技の選手達も最終合宿をしていて、いよいよだなぁ~と実感しています!!












四年に一度のオリンピックで、最高な戦いができるように、自分を信じて頑張ります!!













食堂で、卓球の福原愛ちゃんとレスリングの浜口京子(浜ちゃん)と写真を撮りましたアップ














photo:01













実は、写真を撮ってから気付いたんですが、浜ちゃんがアテネの時に旗手を、北京では愛ちゃん、そして、ロンドンでは私が旗手をするという事で三人揃ったねって話してましたにひひ














とにかく、頑張りますグー



iPhoneからの投稿