こんばんはお月様
















先日、練習がOFFの日に映画館に『ホタルノヒカリ』を観に行ってきましたにひひ


















photo:01

















ぶ~ちょ~アップ












って、綾瀬はるかさん、超~可愛いかったぁ~ラブラブ













久しぶりに映画を観ましたが、やっぱり映画館で観ると迫力があっていいですね~にひひ

















皆さんは、観にいかれましたかぁ?

















面白かったですよ~アップ













そして、焼き肉にも行きましたぁ~ニコニコ












photo:02
















少しだけ、甘いお酒も飲んでとても楽しかったで~すにひひ












後輩達は、今週の16日17日に代々木第二体育館で全日本選抜大会があります!!














私は今回は試合には出ませんが、応援に行きま~すグー















後輩達、頑張れ~グー

iPhoneからの投稿