こんばんは星











今日は、リフレッシュデイでしたぁニコニコ









午前中は下山しジャスコで息抜きをしましたぁ~にひひ









photo:01












ゲームをしたりアップ





















このチョコレートも、ゲームで取りましたよ~アップ












プリクラを撮ったりラブラブ









楽しかったなぁアップ










そしてお昼は、ラーメン&餃子ニコニコ










photo:03











photo:04













めちゃ、美味しかったで~すにひひ









午前中は、とても良い息抜きができましたぁ合格











午後は、リフレッシュデイという事で、皆でサッカーをしましたよサッカー










photo:05














みんな、球技大好きドキドキ











かなり、盛り上がりましたアップ









明日からまた、追い込んだ練習が始まります汗汗









後、4日間頑張るぞグー

iPhoneからの投稿