こんばんは!!









今日は、栄監督の同級生の愛知県教育委員会体育スポーツ課の大野先生と水畑先生家族や山森家の皆さんが激励に来てくれましたニコニコ






















私の似顔絵を子供達が、描いてくれましたにひひチョキ










七名ちゃん、克海くん、優ちゃん、綾乃ちゃん、ありがとうアップ










福島からは、中井よし子さんも応援に来てくれましたニコニコ









皆さんに、元気をいっぱいいただきましたにひひ









ロンドンオリンピックに向けて、さらに頑張りたいと思います!!









皆さん、本当にありがとうございましたアップ

Android携帯からの投稿