皆さん、こんにちは!!











昨日は、至学館高校、大学レスリング部の追いコンがありましたニコニコ












大学四年生が二人、高校生が五人、卒業しますグー










大学生は社会人に、高校生は大学生にとそれぞれの道に進みますクラッカー













これからまたさらに大変な事や、困難があると思いますが、至学館大学レスリング部で培った物を生かして頑張ってほしいと思いますチョキ
























昨日の、後輩達の出し物ですアップ









もっと、たくさん出し物はあったんですが、写真を撮るのを忘れちゃいましたダウン










そして、OGも出し物をしましたよ~グッド!











その出し物をする時に、去年の夏に引退をした甲斐友梨ちゃんがサプライズで来ていてビックリあせるあせる









知っていたのは、キャプテンだけでしたニコニコ











今年の追いコンは感動あり、涙ありでとても良かったですグッド!











そして、追いコンが終わった後は、大学三年生以上で二次会に・・・ドキドキ










カラオケで~すカラオケカラオケ





















皆で歌って踊ってかなり弾けましたよにひひチョキ










いや~楽しかったなぁ~ラブラブ






























iPhoneからの投稿