昨日、今日と福井県敦賀市に行ってきましたグー










昨日は、いつもブログを見てくださっている敦賀市にあるスポーツコバヤシさんから、ロンとバズのネーム入りのオリジナルの服を作っていただいたという事で行って来ましたニコニコ











それは、こちらです↓







































凄く可愛い服で、腕の所にはロンドンの国旗のワッペンが着いていますラブラブ











スポーツコバヤシさん、本当にありがとうございました!!












そして、今日は朝から講演会とレスリング教室を行いましたグッド!












第一部は講演会、第二部はレスリングの未経験者とレスリング経験者の小学3年生以下の子供達、第三部はレスリング経験者の小学4年生以上高校生までの子供達でしたニコニコ





















































レスリングを未経験者の子供達も経験者の子供達も、一生懸命やってくれて今日は本当に楽しかったですチョキにひひ












子供達の頑張っている姿に私も元気をもらいました!!










福井県の皆さん、6年後の福井国体に向けて頑張って下さいねグッド!














いろんな所に行けばいろんな出会いがあります!!











そんな出会いを大事にして、これからも頑張って行きたいですねアップ












福井の皆さん、本当にありがとうございましたにひひ











とても、楽しい2日間でしたチョキ


Android携帯からの投稿