こんばんは星










昨日と今日と二日間、東京スポーツとTV朝日ビックスポーツ賞の表彰式が都内でありましたニコニコニコニコ












昨日は、プロレスラーの方達と一緒にアマチュアのレスリングの私達も表彰していただきましたアップ













今日は、TV朝日ビッグスポーツ特別賞という賞をいただきましたチョキ











レスリングからは、三人選ばれました!!























小原日登美選手、伊調馨選手と私ですにひひチョキ















その他にも、たくさんのアスリートの方が表彰式に来られていましたグッド!



























写真は、プロゴルファーの古閑選手、競泳の渡部選手、なでしこジャパンの丸山
選手、ウエイトリフティングの三宅選手ですにひひ



























そして、体操の内村選手とも写真を撮りましたニコニコチョキ












今年は、ロンドンオリンピックという事でいろんな競技の方達も凄く気合いが入っていますグー












このような賞をいただける事は、さらに私達の励みとなるのでとても嬉しいです!!











日本チームが一丸となって良い成績が出せるように頑張りますグッド!













今日の表彰式の様子は、22日の深夜にゲットスポーツで放送される予定です!!












TV朝日系列ですが、一部の地域を除いて放送されます!!












皆さん、是非見てくださいねニコニコ

Android携帯からの投稿