今日は私の住んでいる所の最寄り駅(共和駅)でイルミネーションの
点灯式に出席してきましたニコニコ




































大府市の共和にはオリンピックの金メダルが7個あります!!









まずは、柔道では吉田秀彦さんが1個、谷本歩美さんが2個、レスリングでは伊調かおりんが2個、私が2個の合計7個になりますチョキ












最も金メダルが多い町なんですよ!!












と、いう事で地元の宝石の八神の社長さんがいろいろとアイディアを出してくれて、いろんな行事を開いてくれていますにひひチョキ












たくさんの方に応援していただいて、私も本当に嬉しく思いますニコニコアップ











来年のロンドンで3連覇できるように、絵馬にも願い事を書いてきました!!


























まずは、23日の大会で優勝して必ず代表になれるように頑張りますグー











皆さん、応援宜しくお願いします!!

Android携帯からの投稿