今日は都内にある味の素ナショナルトレーニングセンターでJOCのスポンサーの方々が集まったワークショップに参加しました!!








参加したアスリートは柔道の穴井隆将選手、競泳の入江陵介選手、古賀淳也選手、卓球の福原愛選手と私の5人でしたにひひ








$吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba-2011-09-29 17.58.10.jpg2011-09-29 17.58.10.jpg









スポンサーさんの前でアスリートのトークセッションをした後に懇親会をしましたアップ










トークセッションでは他の競技の人達の貴重な話も聞けて今日はとても勉強になりました!!










懇親会では、スポンサーさんといろんなお話をしたり写真を撮ったりと楽しく過ごせましたニコニコ








私達、アスリートはこういった周りで支えてくださる方々がいるから頑張れますグー










そして国民の皆様の応援が力になりますにひひ









なので皆さん本当にこれからもアスリートを応援してくださいねチョキ









今日は、穴井君、入江君、古賀君、愛ちゃんと楽しく過ごせましたラブラブ








みんな、ロンドンに向かって頑張ろうねグー