渋谷駅での募金活動、無事に終わりましたにひひ













本当にたくさんの方に募金をしていただきましたチョキ


















募金にご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ














たくさんの方の笑顔が見れて嬉しかったですし、協力してくださる方々が本当にたくさんおられたので凄く嬉しかったですラブラブ











一人の力では何もできないですが、今日は同じ会社(ALSOK 所属)のスポーツ選手の仲間達がいたから頑張れましたグー














少しでも東北地方の方が早く元気になってくれればいいなぁ!!














明日も一生懸命頑張りますグッド!











お休みなさいぐぅぐぅ