今日の朝練、走りまくりました!!










めちゃ、キツかったですショック!










足腰が、かなり鍛えられるのど私にとっては最高の場所ですニコニコアップ










午後練習が、終わった後には、地元の方や記者の人達と一緒にバーベキューをしましたニコニコチョキ










吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba-100624_193403.jpg










今日の朝練では、バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得した、








スピードスケート、(パシュート)小平奈緒さんが一緒に朝練をしましたニコニコニコニコ










奈緒ちゃんは、やっぱり、凄い体力がありました!!










いろんな競技の方と、一緒にトレーニングする事は、とても楽しいですニコニコ











吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba-100624_201430.jpg










明日も、走りまくると思いますが、一生懸命頑張りますパンチ!