みなさん、こんばんはニコニコニコニコ









知ってる方もいると思いますが、









私の、卒業した大学が、この4月から校名変更しましたニコニコ










中京女子大学~至学館大学に高名変更しましたぁニコニコアップ









女子大だったんですが、男女共学になりましたぁニコニコ








吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba-100428_185608.jpg









これから、至学館大学の名前もみなさんに覚えていただけるように、









後輩達も頑張ってくれると思いますパンチ!









ちなみに、至学館大学は愛知県大府市にありま~すニコニコ









私は、いつも母校で練習させていただいています!!!!