今日は、東京の駒沢体育館で、全日本養神館合気道総合演武大会が行われました!!



大会の途中で、レスリングの模範演技を栄監督とやりましたニコニコ



監督は、久しぶりに動いたため、かなり呼吸が上がっていましたガーン



合気道は、初めて見させていただきましたが、レスリングと似たような動きもあり、勉強になりましたチョキ



合気道のみなさん、お疲れ様でした!!



ありがとうございますニコニコ



それと・・・。



明日の夜8時からは、




ジャンクスポーツですよニコニコニコニコニコニコ



見て下さいね~チョキ
吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba-200910311454000.jpg