吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba




吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba




吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」powered by Ameba


皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございますにひひ





全部、読ませていただいてますよビックリマーク





私の、ブログで皆さんがちょっとでも




頑張ろうとか、やる気になってくれれば、





私は最高に嬉しいです目




これからも、よろしくお願いしますビックリマーク









そこで、今日はまたまた思い出写真を、




紹介したいと思いますにひひ





この写真は、モルディブでの写真です!!




東京フレンドパークの最後のダーツで、




モルディブ旅行をゲットしちゃいましたチョキ





ホテルは、水上コテージになっていて、




海には、小さなさめがいたり、エイがいたりしましたが・・・・・・。





めちゃ、綺麗でビックリしましたビックリマーク





産まれて、初めてあんなに綺麗な海を見ました合格





モルディブでは、いろんな事をしましたが、




紫外線が強くて、体が焼けて大変でしたよビックリマーク




未だに、その日焼けが残っています汗汗




みなさん、これから夏になるから紫外線には、



気をつけましょうねハチ




ま~、こういう息抜きもしながら、




ぼちぼちと頑張って行ってますグー





楽しむ時は、思いっきり楽しんで、





頑張らないといけない時は、しっかり頑張ってアップ




人生、前向きに生きて行きましょうね音譜