試験が終わったぞ~~~~‼
イエェエェ~~~~イ爆  笑ベルベルベル
この2ヶ月間、試験勉強のためブログはお休み宣言してましたが、今日より再開しますm(_ _)m
試験の結果がわかるのは3か月後とかなので、しばらくは試験のコトは忘れることにします!(笑)
たぶん受かってる!と思う……

ただいま試験終わりで大阪から愛媛に帰るフェリーの中です。
さよなら大阪……!
家に帰る時間がないので、朝愛媛に着いたらそのまま会社に直行です。

試験が終わったら大阪のホテルディナーで豪遊してやる~ルンルンとワクワクしてたのに、試験後急激におなかがすいてフラフラになり、涙の松屋ゴハンと相成りました……(ToT)ムネン。
……明日からヒルクライムレースへのトレーニング最終追い込みと、ちょびっと減量追い込みかけたい!

ということで、お休みしていた7月5日~今日までの間、ちょこちょこ書き溜めていたサイクリング自転車の記録を、追いかけ投稿していきたいと思いますウインク(といっても今回のと、お盆に里帰り&レンタサイクルで走った次のたった2回分だけですが(笑))

●7月28日のサイクリング
石鎚山ヒルクライムまであと1か月とわずか、週末は近場の峠に走りに行くのが最低限のルーティーントレーニングです。

愛媛県今治市の自宅からさやの峠の頂上まで、獲得標高240㎞、片道距離8㎞ほどをホームコースにしていたのですが、今日は峠を下って、折り返してもう一回峠を登って家に帰るコースに挑戦してみました。

距離32㎞で獲得標高上り500mほど。
上りと下りがきっちり半分ずつなので、上りのみだと距離16kmで獲得標高500mともいえます。
私の走行時間は1時間35分でした。
クロスバイクで行きました。
↓これが片道。
ま
さやの峠は朝倉側からはきついけど、鈍川側からだと傾斜がゆるくて多少楽。

今日の折り返し地点は、マクロビオティックオーガニックカフェ「マグノリア」にしました。
最後に来たのは10年くらい前でしょうか。
久しぶり。

サイクルオアシスですよ~♪
 起きてからプロテインとバナナだけ口に入れてここまで来たので、これが実質的な朝ごはん。
「朝ごはんセット」850円だったかな。
 正直高いんだけど、おにぎりは完全無農薬玄米だし、マクロビオティックの食材・調味料ってめちゃ高いし、そして丁寧に全部手作りされてるのがわかるから全然妥当な金額設定だと思います。
財布は痛いけどアセアセ(笑)
 コーヒーと桃のタルト各600円です。
桃好きにはたまりません~ラブラブラブ

おいしく頂き、満足して再び峠に向かって走ってたら、数か月前に会社を退職した大先輩に偶然遭遇!
お元気そうで良かったです。
アクエリアスおごってもらいました(笑)
 という感じで今日のトレーニング終わり!
夫は今日は高知のハードなコースを走りに行ってて、おみやげを買ってきてくれました。
 私が夫と一緒に行かなかったのは、前日の夜に私の不注意で飼い猫が家から脱走して、寝不足だったからですガーン
↓帰ってこなかったらチラシにして配ろうと思ってた画像……
夫が見つけてくれて3時間ほどで戻ってきたので本当に良かったです。
気を付けようショボーン

で、土用の丑の日にちなんで我が家の毎年の恒例で、今治市桜井の「うなぎや」のうな重2300円(これでも一番安いメニュー)を頂きました。
これで今年も夏が来る!って感じですニコニコ
(このブログを掲載するのは夏休み終わりてすが(笑))
この煙突から出る煙のにおいで白飯が食べられます(笑)
めっちゃいいにおいなんだよ~爆笑ラブラブ
というわけで7月末のサイクリング日記でしたウインク

↓アメブロだけでない色々なロードバイクブログが見れますよ♪こちらから♪