見事な放置プレイ
申し訳ございませんでしたyoshidapさんのブログ-glam2-34-163846-41bf28458bo.gif
 
書きたくなかった訳では
ないんですが、まあそんなに
毎日日記書くことが
あるわけないじゃないですかハート
つまらん人生送っとると
思いますよ、我ながらヽ(´▽`)/←
 
 
最近は、まあ何に向かって
金稼いだらええんか・・
かつおさんは9月で
ポルノのライブが8月で
まあ当たってもないんですけど
で一般やもんで7月発売で
ラバップ入っとったら
明日先行出来たのになー。
 
 
しかも一般もあんま
分かってないしー、うち。
あれってひたすら電話?
でもぴあに三重公演のこと
なんも載ってなかったし・・
誰か教えてくださーいyoshidapさんのブログ-glam2-8075-168756-759294400ao.gifyoshidapさんのブログ-f7368f9f5ecd61a95eb2e0cec9dccfe75888.gif
 
 
 
とゆーことで仕事
してきまーすパー
 
しし座1位yoshidapさんのブログ-image011.gifキラキラ
 
 
昨日も書いた通り、
大阪小旅行してきましたーyoshidapさんのブログ-181b6c1fc7a7fa2ae93309a80e4d7ffdb0c0.gif
しかも1人旅っ!
シャイガールが←
ようやりましたよ!
 
あのあと順調に鶴橋
なんばと着きまして
ホテル行くんもさすがに
3回めやしで、すっと
着いてしもーて‥ヒマ!yoshidapさんのブログ-glam2-8294-165993-330a31c851o.gifyoshidapさんのブログ-moco.gif
 
 
テレビ見るしかないし
あとはベッド入ってごろごろ~yoshidapさんのブログ-glam2-2394-162472-c534fd6dbeo.gif音符
今までツインしか入った
ことなかったもんで
シングルの狭さが落ち着くハート
 
んで、ライブでボサボサなるん
分かりきっとっても頭と顔
なんとか整えましてyoshidapさんのブログ-glam2-31-149924-435a3dd6bao.gif
 
 
OSAKA MUSEってとこで
あったんですけど
うち、行ったこと無くてですねyoshidapさんのブログ-glam2-2111-172253-23c6a02f14o.gif
地図も書いてもらって
アプリでも調べまして
ふらふら歩いとったら
ものっそ普通に行けましたyoshidapさんのブログ-glam2-31-145895-b214250ccdo.gif★←
 
 
まあでも入りにくいこと。
うち今まで人に連れてもらって
ばっかやったもんで
しかも協調性ない。
自他共に認める極度の人見知り。
どうしたらいいか分からんくて
とりあえず端っこ並んで
入ったけど、行きたかった側
なんか人多い‥!yoshidapさんのブログ-image009.gifyoshidapさんのブログ-image009.gifyoshidapさんのブログ-52662b248c58b8c31196c144c9ffefe77c68.gifyoshidapさんのブログ-f7368f9f5ecd61a95eb2e0cec9dccfe75888.gif
 
 
なんとなく壁とったけど
スピーカーあるし
前の人大っきめやし
見えるかなーて思ってたけど
全然よゆーyoshidapさんのブログ-glam2-3820-163562-7df51dce3co.gifキラキラ
 
かつおさんいっぱい
動いとって、したらうちも
フリとかノリ皆無やのに
動きだしとってyoshidapさんのブログ-glam2-3820-156481-d97a2cb139o.gif音符
 
 
今津さんも初めてやったけど
すーごい歌うまいし
声すてきやし
かっこいいしおもろいし!
サポートの人もすてきかったyoshidapさんのブログ-glam2-8301-166180-737b6c628ao.gifキラキラ
 
 
もうほんとにすぐ
終わってしもて
そよかぜとかみたく
最後なんかあるんかも
知らんし、そこまで1人まで
待っとんのもさびしいし
あったとしてもいいかー
思って帰りました←
若干余韻に浸って
1人でふらふら帰って
 
 
晩ごはん何食べよかなーとか
考えとったら
前歩いとったお姉さんに
絡んどるにーちゃん集団が居って
「かわいいのもえらいなー」
思っとったら!
うちかいっ!
あんたら何でもええんか!
うちはかつおさんがええわ!
みたいな\(^O^)/
 
 
はい。笑
田舎もんにちょっかい
かけんとってくださいyoshidapさんのブログ-glam2-8670-174660-714f6b9970o.gifパー
もうめんどくさい。
せっかくの余韻返せや
ばかやろー。
 
 
 
今日は!←
ホテル出て、なんばふらふら~
 
ゲーセン行って
若手のなぞのクリップクリップ
あほぐらいとっとったハート
 
地下でミッキーのTシャツ
かわいいなー見とったら
かわいい店員さんに捕まって←
20分ほどで2枚
お買い上げでーす(-ω-)/
もう、いややーyoshidapさんのブログ-glam2-8670-174961-73f52a2b4fo.gifハートブレイク
かわいかったでいいけど
うち接客しやんでいいからーyoshidapさんのブログ-glam2-8670-174961-73f52a2b4fo.gif
 
 
 
 
さあ、帰ります!
さよなら大阪(^3^)/
 
 
 
こんにちはー(^ω^)yoshidapさんのブログ-glam2-4592-116244-ad07ddb962o.gif
 
ついに迎えてしまいました、
ZILcoNIAワンマンライブーyoshidapさんのブログ-glam2-31-149700-5bfbe4b669o.gif音符
 
もうなうった通り、
緊張しすぎて2時間おきに
目が覚めるしyoshidapさんのブログ-52662b248c58b8c31196c144c9ffefe77c68.gifyoshidapさんのブログ-f7368f9f5ecd61a95eb2e0cec9dccfe75888.gif
 
普段やったらこの程度の
睡眠量では確実に足りる訳
ないんですが\(^O^)/
 
今朝5時半に起きて
今も電車揺られてますが
ひとつの睡魔も襲ってまいりませんハート
 
 
おかげで鶴橋着くまで
かなり退屈な時間を過ごさな
あかん模様ですyoshidapさんのブログ-glam2-27-159463-3b41699c75o.gifハートブレイク
あ、やっと2時間切った。←
 
 
家から駅が遠いし
たぶん混んどるやろうと
思って、くっそ早く出てきて
 
したら思ったほど混んでなくて
いろんなとこ回って駅行ったら
 
駐車場空いてねえええyoshidapさんのブログ-image011.gifyoshidapさんのブログ-glam2-2394-162472-c534fd6dbeo.gifyoshidapさんのブログ-f7368f9f5ecd61a95eb2e0cec9dccfe75888.gif
とりあえず駅周辺の
探すんやけど全部満車やしで
 
しゃーないので前の駅に
戻ることにしたんですが、
乗りたいやつに正直ギリギリで
運転しながら
「やばーいやばーいyoshidapさんのブログ-glam2-8670-174961-73f52a2b4fo.gif
てテンパッとたんですけど
着いたらすぐ見つかったもんで
結構10分ぐらい余裕もって
乗れましたyoshidapさんのブログ-glam2-34-163846-41bf28458bo.gifyoshidapさんのブログ-image009.gifyoshidapさんのブログ-image009.gifあせる
 
 
よかったよかったyoshidapさんのブログ-glam2-8468-170721-bb9719853eo.gifyoshidapさんのブログ-glam2-11-137710-e4c3e63102o.gif
これでかつおさんなんとか
予定通りに見れそうですんyoshidapさんのブログ-image011.gif音符
 
 
 
さて。今からなにしようか。
眠気に襲われてみようかしら←
 
とりあえずライブ終わったら
また書きにきますっyoshidapさんのブログ-glam2-8075-162443-e2fc508e0co.gif