yoshidapさんのブログ
見事な放置プレイ
申し訳ございませんでした

←
書きたくなかった訳では
ないんですが、まあそんなに
毎日日記書くことが
あるわけないじゃないですか

←
つまらん人生送っとると
思いますよ、我ながらヽ(´▽`)/←
最近は、まあ何に向かって
金稼いだらええんか・・
かつおさんは9月で
ポルノのライブが8月で
まあ当たってもないんですけど
で一般やもんで7月発売で
ラバップ入っとったら
明日先行出来たのになー。
しかも一般もあんま
分かってないしー、うち。
あれってひたすら電話?
でもぴあに三重公演のこと
なんも載ってなかったし・・
とゆーことで仕事
してきまーす

昨日も書いた通り、
大阪小旅行してきましたー

しかも1人旅っ!
シャイガールが←
ようやりましたよ!
あのあと順調に鶴橋
なんばと着きまして
ホテル行くんもさすがに
3回めやしで、すっと
テレビ見るしかないし
今までツインしか入った
ことなかったもんで
シングルの狭さが落ち着く

んで、ライブでボサボサなるん
分かりきっとっても頭と顔
なんとか整えまして

★
OSAKA MUSEってとこで
あったんですけど
うち、行ったこと無くてですね

←
地図も書いてもらって
アプリでも調べまして
ふらふら歩いとったら
ものっそ普通に行けました

★←
まあでも入りにくいこと。
うち今まで人に連れてもらって
ばっかやったもんで
しかも協調性ない。
自他共に認める極度の人見知り。
どうしたらいいか分からんくて
とりあえず端っこ並んで
入ったけど、行きたかった側
なんとなく壁とったけど
スピーカーあるし
前の人大っきめやし
見えるかなーて思ってたけど
かつおさんいっぱい
動いとって、したらうちも
フリとかノリ皆無やのに
今津さんも初めてやったけど
すーごい歌うまいし
声すてきやし
かっこいいしおもろいし!
もうほんとにすぐ
終わってしもて
そよかぜとかみたく
最後なんかあるんかも
知らんし、そこまで1人まで
待っとんのもさびしいし
あったとしてもいいかー
思って帰りました←
若干余韻に浸って
1人でふらふら帰って
晩ごはん何食べよかなーとか
考えとったら
前歩いとったお姉さんに
絡んどるにーちゃん集団が居って
「かわいいのもえらいなー」
思っとったら!
うちかいっ!
あんたら何でもええんか!
うちはかつおさんがええわ!
みたいな\(^O^)/
はい。笑
田舎もんにちょっかい
もうめんどくさい。
せっかくの余韻返せや
ばかやろー。
今日は!←
ホテル出て、なんばふらふら~
ゲーセン行って
若手のなぞのクリップ

あほぐらいとっとった

地下でミッキーのTシャツ
かわいいなー見とったら
かわいい店員さんに捕まって←
20分ほどで2枚
お買い上げでーす(-ω-)/
かわいかったでいいけど
うち接客しやんでいいからー

笑
さあ、帰ります!
さよなら大阪(^3^)/
こんにちはー(^ω^)

ついに迎えてしまいました、
もうなうった通り、
緊張しすぎて2時間おきに
普段やったらこの程度の
睡眠量では確実に足りる訳
ないんですが\(^O^)/
今朝5時半に起きて
今も電車揺られてますが
ひとつの睡魔も襲ってまいりません

笑
おかげで鶴橋着くまで
かなり退屈な時間を過ごさな
あ、やっと2時間切った。←
家から駅が遠いし
たぶん混んどるやろうと
思って、くっそ早く出てきて
したら思ったほど混んでなくて
いろんなとこ回って駅行ったら
とりあえず駅周辺の
探すんやけど全部満車やしで
しゃーないので前の駅に
戻ることにしたんですが、
乗りたいやつに正直ギリギリで
運転しながら
「やばーいやばーい

」
てテンパッとたんですけど
着いたらすぐ見つかったもんで
結構10分ぐらい余裕もって
これでかつおさんなんとか
さて。今からなにしようか。
眠気に襲われてみようかしら←
とりあえずライブ終わったら
また書きにきますっ

!

