yoshidannnさんのブログ

yoshidannnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

オヒサシブリー
なんでもかんでも、続かないわたし。

実習期間で太るって重症でしょ(*_*)

しかし、受験太りを経験したわたしは、何が原因かわかっているのだ。

そう、それは


チョコレート。


最近気づけば食べてる気がする。
これじゃ、受験期の二の舞だー!!!

痩せなくては!

ダイエット関連の本でも読もうかしら(´・・)

今までの経験から、わたしは本に影響されやすい!
だから、本から得た知識は割りと使う!

なので、本を買いにいきます!笑


痩せる!

久しぶりの更新でーす。
2ヶ月ぶりやー!

実習だ、委員会だ、課題だって忙しくてさぼってました~


さぼってる間も色々あったのだ(´・_・)

まあ、それについてはまた今度。


今日は決意表明です!

最近さぼってたダイエットを再開します!
目指せ、-5キロ!

夏休みですから!
今年こそは水着きたいですから!
やせなくては!

てことで、マッサージやらストレッチやら腹筋やら。
がんばりまーす!!!





今はこんな感じなので、見た目にも痩せたってわかるようなくらいまで痩せたい~!

待ってろ、夏休み!