うむ。オヒサシブリーなんでもかんでも、続かないわたし。実習期間で太るって重症でしょ(*_*)しかし、受験太りを経験したわたしは、何が原因かわかっているのだ。そう、それはチョコレート。最近気づけば食べてる気がする。これじゃ、受験期の二の舞だー!!!痩せなくては!ダイエット関連の本でも読もうかしら(´・・)今までの経験から、わたしは本に影響されやすい!だから、本から得た知識は割りと使う!なので、本を買いにいきます!笑痩せる!
ごぶさたです。久しぶりの更新でーす。2ヶ月ぶりやー!実習だ、委員会だ、課題だって忙しくてさぼってました~さぼってる間も色々あったのだ(´・_・)まあ、それについてはまた今度。今日は決意表明です!最近さぼってたダイエットを再開します!目指せ、-5キロ!夏休みですから!今年こそは水着きたいですから!やせなくては!てことで、マッサージやらストレッチやら腹筋やら。がんばりまーす!!!今はこんな感じなので、見た目にも痩せたってわかるようなくらいまで痩せたい~!待ってろ、夏休み!