昨日のこと。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

チバユウスケさんの訃報を目にした時

1番にある同級生のことを思い出しました。

彼女は中学生の時THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの熱烈なファンで、

半ば強制的にCDを友達に貸したり

ライブやテレビ番組の出演情報を

やたらとクラスメイトに語ってた。

私は絶賛モーニング娘。が好きな時期だったので

だいぶ大人びている彼女の嗜好に驚きつつ

あまり聞くことはなく。


ある日の金曜日。

毎週録画するほど楽しみにしていたMステを見ていたら、彼らが出演していて。

楽屋から出てこないt.A.T.u.の代わりに

急遽2曲目を演奏してくれるということで

スタジオは異様な程盛り上がりを見せていた。

気合いが入りまくっためちゃくちゃカッコイイ演奏を見て鳥肌が立った事を覚えている。

こんなイケてるバンドが好きなのか!

と彼女の事が少し羨ましかった。


彼が亡くなって悲しんでるかな。

天国も人が沢山いるだろうけど逢えていたらいいなぁ、なんて思いながら

今夜はミッシェルの曲、聞いてみます。