namie amuro Final Tour 2018 Finally 25th | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

{CE81FDE5-ECE4-49AD-9C02-AD345D78925D}
この日を楽しみにしていたけれど
来て欲しくなかったと言えばそれも本音。


{4F974B05-4B5E-4354-A730-CF935477DE02}



あんなに泣いたLIVEは初めてかもしれない…



安室奈美恵さんのラストLIVEツアー。

namie amuro Final Tour 2018  Finally  25th




福岡にいた時から大好きで
その時のチケットは今でも宝物。
{7D4177E5-178C-45A9-A82C-7345C50B387F}
{A60D45E0-5EA2-4F74-8A09-AFBFD3FD426F}
抽選に当たったからには絶対に行きたい!
と思って、仕事の都合上、日帰りの弾丸でしたが
札幌ドームに行ってきました!



大好きな安室ちゃんが
LIVEで見られないのは悲しいけれど
どの曲にも勇気づけられていたなぁと実感。



安室ちゃんの最後の挨拶の中で特に印象に残っている言葉は



新しい音楽に出会ってください。


という言葉です。

もちろん安室奈美恵ちゃんは唯一無二の存在。

だけれども、まだまだ素敵な音楽は沢山あります。




あーーー、曲を聞く度に思い出して涙が…



笑顔で歌って踊ってステージに立つ姿は
安室ちゃんの生き方そのもので。



その場所空間に居られた事に感謝キラキラ



これから行かれる方は楽しんでくださいね!!



安室ちゃんの笑顔と歌とダンスを目に焼き付けてくださいね!!