ももいろクローバーZラスト5人 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba



今日は夏ぶりに親友とランチの約束。

{A30EC38B-CD63-4EBB-B1E3-C2752EF09C67}

中高吹奏楽部で一番仲が良く

東京上京組の心の友、つまり親友です。


就活も卒業制作も大学は違えど一緒に乗り越えてきました。



その子とのストレス発散はカラオケ。

昔から新人アイドル探し&優秀コスメを発見するのが共通の趣味でして。




新しいいいコスメを見つけてはプレゼントし合ったり

お互い新しいアイドルを見つけては

カラオケで練習しあって

一緒に歌うという事をしていました。


アイドルでいうと

ももクロもその中の1グループでした。

(まだあかりちゃんがいた頃です)




前々からランチの約束はしていたのですが
事前に親友には
{5B553848-4EB1-4469-8DD0-8A3B11E76817}

と連絡しており
私の気持ちを寛大に受け止めてくれる親友。


「私達が見てた時はまだみんな中高生だったよね~」

とついももクロの話で盛り上がり
あっという間に時間が経ってしまいました。



もう出ないと放送に間に合わない!!と
急いで帰宅しようと焦って早歩きしていたら
飲んでいたコーヒーをコートにこぼすというアクシデントに見舞われ四苦八苦。
{925890EF-05BF-4B68-93F5-3DF3BDFCD799}
ギリギリ間に合わないか!?
とも思いましたが、乗り換えもスムーズにいき
16時43分には無事に帰宅する事が出来ました。


ドキドキドキドキ。。。


5人でのラストライブ

ももいろクローバーZ 2018 Opening ~新しい青空へ~





自宅でAbemaTVで見ていたのですが

ほんっっっっとに!!!

良かった!




個人的に走れ!を必ずカラオケで歌うので

怪盗少女

↓↓↓

灰とダイヤモンド

↓↓↓のヒャダインさんの曲からの



走れ!

↓↓↓

モノクロデッサン


の流れはもうダメ、反則、号泣でした(´;ㅿ;`)






夏菜子ちゃんが

「10周年は一緒に迎えるものだと思ってた。」

って潤んだ瞳で話したことに対して



杏果ちゃんも

「私も10周年は5人で迎えられると思ってました。でもこれはこれからの4人の為にこうするしかなかった……」


(省略)


「この8年間でたくさんたくさん、色んなことをやらせて貰ったので、もうやり切ったなと思っているし、後悔はないです。みんなに自慢できるくらい幸せになりたいと思います!」


と、堂々とした顔で話している表情を見て

あまりの清々しさに

見ているこちらもスッキリしました。




新生とはいいません。

4人のももクロが新しい青空へ羽ばたく姿を

これからも見たいと思えました!!!



同じアイドルなはずなのに


早見あかりちゃんの脱退とも


モーニング娘。の鞘師里保ちゃんの卒業の時とも


乃木坂の橋本奈々未ちゃんの卒業の時とも

また違った気持ち、喪失感です。





アイドルの形が変わり

ファンの形も変わり

いいこともあるけど

どこか求めすぎている

距離が近すぎているような気もして

いつも考えさせられるのですが。




今夜はラストアイドルのバンドワゴンと

{FB5D3CB5-0897-4189-9DD1-0DD949AE6F57}



モーニング娘。'15 のENDLESS SKYを聞きながら

{150311B5-F6BD-475B-9211-57C708EDFE0C}

アイドルの美しさ、儚さ、そして夢に満ち溢れた希望を抱いて眠りにつきたいと思います。





有安杏果ちゃん。
22年間本当にお疲れ様でした!