結婚式 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


友人の結婚式に参列しました💒👰💍
結婚した子もママになった子も大集合!
{D9CEF6F3-9573-4A14-87BA-60470DF942D9}



当日はありさと受付を担当しました。
そしたら打ち合わせでもしたかのようなリンクコーデ!
{FC602599-4FA6-4885-8DE9-71E636DB1825}

私のはChestyさんのワンピースです。




20代の頃、多い時は週3でこの中のメンバーの誰かしらと会ってたんじゃないかな~♪♪
{9A6B87FE-CD5F-4DB7-8B71-641F1F10F857}




隣の席は大好きでよくLINEもする
安定の親友、宇井ちゃん。
{C3A12278-BD5B-42F2-AEEB-C5E7349BE712}




向かいの席はこれまた安定のありさと梨衣名。
※宇井ちゃんのサプライズバースデーメンバーです♪♪
(詳しくはInstagramか後日ブログに載せますね)
{E78E32D0-325E-4214-90FA-601DAEBC49E6}


 

交際中も結婚の報告を受けた時も
友人は本当に幸せそうで💕


友人から新郎への愛が溢れるお式でした。
{4DA2DDBE-DD20-4BD0-9B38-FBBD6BE9933D}



後ろ姿も絵になる二人……
{B90C100E-9C82-4CEF-BAF2-B8CF26DFC3F5}

大切な友人の節目毎に立ち会うことが出来

そしてまたどんどん変わっていく環境の中でも
友人関係は一切変わらず、こうしてずっと仲良く出来ていることがとても嬉しいですし幸せで有難いです。



新郎新婦並びにご親族の皆様おめでとうございます。
そして素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

末永くお幸せに…♡