麻央さん | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

突然の訃報に大変驚きました。


私は小林麻央さんに憧れて
セントフォースの門を叩きました。



直接お話する機会は
残念ながらなかったのですが、
友人伝いで様子を伺っていました。


ネットニュース文字を見て…
海老蔵さんの会見を見ても…


そして、七月から始まる
勧玄くんの舞台を見ることなく
旅立たれたことを思うと…涙がこぼれます。


私は22日
ちょうど歌舞伎座の前を通りまして
「来月は勧玄くんの舞台かぁ~」と
来月の公演を楽しみにしていた1人でした。
 


母として、妻として
そして小林麻央として。



精一杯、命を振り絞って
〝生きる〟ということを教えてくださいました。



仕事で苦しい時は麻央さんのブログを見て
勇気づけられ
仕事に向かう日が何度もありました。

 

麻央さんのピュアで繊細で、
でも力強い言葉が大好きでした。



闘病中に撮影された
海老蔵さんの密着映像を録画保存し、
麻央さんのインタビュー部分を
何度も何度も観て勇気づけられていました。



それからというもの
丁寧に生きることを
心がけるようになった気がします。



麻央さん、長い間、病と戦い
それはそれはお疲れになられたことでしょう。
どうぞ安らかにお眠りくださいね。

 

そして、麻耶さんの事がとても心配です。
仕事復帰されたばかりですし
お身体にさわらないように
今はまだ、ご無理だけはならさらないようにして頂きたいです。



笑顔の麻央さんにはもう会えないけれど
しっかりと目に焼き付けて心に刻みました!


笑顔の麻耶さんをこれからも何度も見たいですし
笑顔の麻耶さんにお会いしたいです!!



素敵な先輩方がいらっしゃるセントフォース。



私はお2人の後輩でいられて幸せです。



こころよりご冥福を申し上げます。