私服 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

意外かもしれませんが
洋服はモノトーンが好きな私。


幼い頃は魔女の宅急便のキキが好きで
agnes b.の紺色のワンピースばかり着ていました。

グレーのプリーツスカートのワンピースとか
白いポロシャツに無地のスカートとか……


このお仕事についてなかったら
そんなにカラフルな服を
着てなかったと思います。



ということで、先日の私は
モノトーンそのものだったので
載せてみますね。


インスタグラマーさんみたいに
決してフォトジェニックな写真では無いのですがこんな感じ。
{47FC3818-90FB-4F1B-8E90-7952FB38DB36}


キャップ帽★UNIQLO
(New Yorkと書いてあり、私のイニシャルはNY
一度訪れたい都市なんです。
日本人でいうと東京!と
書かれている帽子を被っていると思うと
絶対New Yorkでは被れないし
少し恥ずかしいのですが、
可愛いし安くて購入。)


トップス★Chesty
(展示会で頼んだものです。
PRみゆちゃんのオススメ。
丈が長めなのでお尻が隠れてとっても嬉しい💕
ありがとう!!)


革ジャン★ZARA
(セールで3990円!)


パンツ★dholic
(2000円くらいなのに形綺麗でめちゃくちゃオススメ!姉も購入してました!)


バック★SOLPLASA(SUPER THANKS)
セールで1500円くらいでした♡

靴★MIHARA YASUHIRO
こちらもセールでゲット♡


バックと靴が少しだけキラッとしてますが
本当にシンプルな格好です。


お恥ずかしい話、ほとんどセール品か
プチプラアイテムだし(笑)


大学生の時も基本
白いTシャツにデニムばかりでした。


カラフルなお洋服に興味を持ち始めたのは
Chestyに出会ってからかな~


19~20歳くらいから、すこーしずつお仕事で
カラフルなお洋服を着る機会が増えて
劇的に変わったように思いますキラキラ


でも、たまには、ね( ´ ▽ ` )