美味しさ確認 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

{4B46BFEC-5B74-4913-ABAB-BFA94C8CAD4D}

胃腸炎になる前、美容室の帰り道
大好きなマフィンやさんに寄り
コーヒーとチョコベリーマフィン買って食べた時の写真。


不思議なもので風邪を引いている時や
体調が優れない時は
パンやコーヒーを受け付けないんです(><)
あとチョコレートね!

好きなものに限って美味しく感じなくなります……。



今朝コーヒーを飲むと
久しぶりに美味しく感じましたカナヘイきらきら
{0FB7D24C-C3DC-4ECB-BEDB-5AC65A02C0C2}
100%健康体に戻ったようですカナヘイうさぎ



家に帰ると録画したテレビ番組見ちゃうから
1人でカフェラテ飲みながら1日を振り返ります。
ついでに明日の朝ごはんのパンも購入。
{1628A1DA-35FE-4AB8-9906-46F59E85A981}

耳のお供は中山貴大くん、
小林千鶴ちゃんのキラスタ(∩´∀`∩)


さっきNACK5で千鶴ちゃんにハグしてもらったんだー♡癒された~♡


女子校出身者は女子同士のスキンシップ多め。
全く抵抗なし。
これあるあるです。
(千鶴ちゃんが女子校出身かどうかはわかりませんが)

待ち合わせ場所でも他の人がいても会えばハグ。
腕を組んで歩くのは普通のこと。

家でも不安なテストの前の日とか
友達と上手くいってない時は
何も話していないのに母が察してハグしてくれてたからかな?


すーーっと、チカラが抜けてホッとします。


今でも福岡に帰ると母に会ってすぐに抱きつく29歳独身です。



そんな事を思い出させてくれた
千鶴ちゃんのハグでした。ありがとうカナヘイハート