二度あることは3度ある | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

{3EDD2121-7C6F-4DD7-9BB7-7B483CD12A99}
土曜日の夜、ご飯屋さんに忘れ物をしました(*´-`)


友達と忘れ物はないか
チェックしたのにもかかわらず…


昨日は寒いから1日家で
ゆっくりしようと思ったのですが、
どうしてもいるものなので
コートににマフラー手袋をして外出することに。


電車を乗り換えて
お店がある最寄駅に着いた瞬間、
がーーーーん( ̄▽ ̄)


持っていたはずの手袋がない。。。


電車内で手袋を外して
スマホを操作した所までは覚えている。


座席に置きっ放しか
上手くカバンに入らず落としたか…


忘れ物を取りに出かけたのに
更に忘れ物をする私。


落ち込みつつ、無事に忘れ物を取り
帰宅しようと歩いていたら……


ずっどーーーーん!!!!


と転びました(ToT)

濡れてたのかな?つるんと滑って、尻もち。
点字ブロックの凸凹に激突。


いやー、久しぶりに転びましたし
なんだろうあの感覚。


転んだ時、何が起きたかわからないんですよね。
怪我などはしていないのでご安心くださいませ。


そんなこんなでトホホな土日。


3度もハプニングがあったので
もうない事を願います…(*´ω`*)



今週もまたがんばるぞーっ♪


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

キラキラ本日のメインテーマキラキラ

人生のバズフィード・シリーズ。
「私にとってあの人は、トランプ氏のような存在でした」


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*