君の名はカフェ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

image

先日、GOGOMONZの同期

アニメが大好きなAD桑田さんと

『君の名は。カフェ』に行ってきました♪

 

スタジオアルシェでのじゃんけん大会の時に

スケッチブックを持っていた彼女です♪


女性同士、同じ時期に入った事もあり

いろんな話が出来る貴重な存在です。


好きなものも似てたりするんです♪


公開放送にいらっしゃったみなさんはお分かりですよね⭐️

image

私も『君の名は。』は映画館で見ましたし、サントラも購入。

以前から新海誠さんの作品が大好きで

DVDを持っているほどです。

image

 

君の名は。カフェでは

映画のシーンを思い出す料理が食べられるんです!

image

瀧くん(中は三葉)が同級生といったカフェのパンケーキ。

image

三葉と瀧くんそれぞれの家の朝食。

image

 

 

作品をモチーフにした限定メニューも沢山ありましたよ

image

image

image

image
 

 

 

ご飯や飲み物以外にも

「君の名は。カフェ」の限定グッズが沢山売られていましたよ。

image

 

アニメ好きの桑田さんも撮影に真剣。image

 

普段、職場ではパンツスタイルの桑田さんの

スカート姿が新鮮で、あまりにも可愛くて

一人萌えていたのはここだけの話。

(※ADさんの決まりでスカートNGみたいです。)

 

 

君の名は。の世界観にどっぷり浸った最高の1日でした!

image