仕事納め | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

無事にNACK5 スタジオアルシェでの

公開生放送が終わりました♪

そして2016年、年内最後の放送でした。


少しでも見に来て頂いた皆さんに楽しんで貰えるように、ジャンケン大会やダンスコーナー

寸劇シーン?など、いくつか企画をご用意しましたが楽しんで頂けたでしょうか??



私は今回、何もかも初めての事ばかり。

授賞式では立ったり移動したり話しつつ動く事も多く

まだまだ生放送を全うする事でいっぱいいっぱいになり、至らない点も沢山あったと思います。

ごめんなさい。


が、素直な感想としてはとても楽しかった!!



リスナーの皆さんのお顔が見られましたし

公開生放送やイベントを重ねる度に、

どんどん見覚えのある顔も増えてきて嬉しくて。


こんなにリスナーとの距離が近い番組はなかなかないんじゃないかなって。


三ヶ月、あっという間でした。


2017年はどんな年にしようかなぁ。


今日の放送中に鬼丸さんに聞かれたけれど

10月からは、ただただ毎日の生放送に備えることしか出来ず、全く来年の事なんて考えてなくて(笑)答えられなかったので

この3日間でじっくり考えたいと思います★


来年2017年も(と言っても3日後笑)

GOGOMONZを宜しくお願いしますね(o^^o)


そして、いつもいつもたくさんの差し入れありがとうございます♡



皆様、良いお年をお過ごしくださいね。

今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!!

{9349FAE2-EBF5-4B1B-8854-FFB096733D6F}