GOGOMONZ~♪ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

 
{AB81A1D9-2360-4B6C-81FF-D0C3B1D1BDD6}
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
(月)~(木)13:00~NACK5 79.5
NGOGOMONZ新パーソナリティを務めさせて頂くこととなりました
 
初回放送は10月3日(月)13:00~
 
 
みなさんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
オンエアでも言ったのですが、
GOGOMONZは
大!大!大!人気番組。
 
 
スタッフさんはもちろん、リスナーの皆さんは
いったいどんな風に迎えてくださるかドキドキしていました。
 
 
さっそくコメントや読者登録をしてくださった方かいらっしゃって、とても嬉しいです!!
 
思い返せば、テレビ埼玉で担当していた
「ボビー'sスタジアム」にてGOGOMONZにお邪魔(ほぼ乱入、突撃という形でしたが笑)させて頂いてから4年。
 
 
まさか私が鬼丸さんのパートナーを務める日がくるなんて思ってもみませんでした!!!
 
 
 
 
アナさんから、有り難く呪いを頂戴して……キョロキョロ
 
{B2CE1ADF-6408-43B5-AC14-70B537245129}
 
 
 
 
椅子に何かついていないか確認しなきゃあせる
{C7EBDC80-2A9A-449C-ACFB-D52F568B22BB}
 
月曜日、いよいよスタート!!!
みなさんお楽しみに~ルンルンルンルン