天使にラブソングを…② | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

ダブルキャストの醍醐味~!!!!


ということで
前回の森公美子さん&石川禅さんペアに続き……



はじめましての蘭寿とむさん&大澄賢也さんバージョンの天使にラブソングを…を観劇しました。


ミュージカルに興味の無い方は置いてけぼりにしてしまうので、あしからず……m(_ _)m



宝塚出身の蘭寿とむさんはダンスを踊るたびにそのモデル並の手足の長さが際立ち、
舞台に立つ姿はどこをとってもお洒落でスタイリッシュなんです。
デロリスの衣装がとっても派手なのですが、
それを上回る存在感と華やかさを放っていて
流石トップスター!客席を魅了してくださいましたよキラキラ



これまでテレビでしか拝見したことがなかったのですが、ダンスがお上手な大澄賢也さん。
歌もとてもお上手なんですね!!!びっくりしました!
ねちっこくて意地悪で、手下をぞんざいに扱う悪いカーティスそのもの(´>∀<`)ゝぴったりなお役でした。
が、今後他の役も見てみたいですね~♪


そして、メインのお2人だけでなく注目して欲しいのが……カーティスの手下三人衆。


TJ(泉見洋平)
ジョーイ(KENTARO)
カルロ(上口耕平)!!!


このお3人が客席に降りて歌うシーンがあるのですが、
その妖艶でセクシーな歌声に落ちた方が絶対いると思うんですラブラブ


席が前の方だったら私、
確実に落ちてましたあの三人にラブ


ファルセットというんですか?
裏声というんですか?
専門的な事がわからず申し訳ないのですが、
女性のような(女性でも難しいかも……)高音の歌声にうっとりしてしまうんです。


いやーーー、本当に腰が抜けました。



客席に降りて歌うのは3人だけではありません!シスター達も降りて歌います!


これは有り難い事に後ろの席の方まできてくださいますので、マイクを通さず聞こえてくる生歌にこれまたゾクゾクしますよチュー


現在、天使にラブ・ソングを…のカンパニーの皆さんは全国をまわられているので
お近くで上演される際には
是非見に行って欲しいです。

歌の力とダンスの力に圧倒されて鳥肌確実。

前回も申し上げましたが悲しくないのに涙が出ちゃう。ポジティブ涙で、今までに体験したことのない感情が湧いてくるんですよびっくりびっくりびっくり


あーあーあーーーー、私は2回も見たのに
もう一度見たい!と未だに思っています(´;ω;`)


それくらいオススメ!!!


終わってからもYouTubeの東宝公式動画を見て
なんとか見たい欲を満たしているくらいです。


次の舞台を見るまで、見た作品の動画を漁る。


たいていこのルーティンで生活しています。笑


今月も作品を見ましたので書きたいのですが……
上手くまとめるのに時間がかかるかかる(笑)


どんどん溜まる一方で無事書けるか不安です|ω・)


気長にお待ちくださいませ