築地市場 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

特別に見せて頂いたものがもう一つ・・・・・

屋上から見る築地市場の景色ですキラキラ
{DF475896-5D1D-4E0E-8A59-42030CD96754:01}
{84765223-4ECA-4911-BD03-4604D02626B9:01}
すごく綺麗ですよね~ラブ


築地市場で働く方の駐車場から見ることができるのですがそれはもう圧巻!

イルミネーションや夜景とは違って、
人の温もりを感じとても美しかったです(´;ω;`)


こうして朝早くからたくさんの方が働いていて
私達の元に美味しい海鮮が食べられるんだなぁと。
感謝の気持ちが込み上げてきましたよ・・・・・ラブラブ




締めくくりは大和鮨おねがい
{BEF1E35C-A30A-40B2-B8A7-175276A1D740:01}
築地に訪れた時はいつも朝ご飯に伺いますキラキラ


今回も大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした寿司




さて!場内でのお買い物ですが
年末で外食も多いため、
保存の効く干物を中心に購入しました★

・さば、のどぐろ、赤魚の干物
・金目鯛の西京漬
・貝柱
・マグロの中トロのサク
・ウニ
・本わさび
{8F069D53-80EF-44D4-838F-F8BB87F141BA:01}

年越しは東京で過ごすので
姉夫婦と一緒に食べる予定です(ノ´▽`)ノ♪