メリークリスマス!! | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


クリスマスいかがお過ごしでしょうか?I


去年と同様、姉夫婦のお家にお邪魔して
一緒に食事をとりました♪
2014-12-25 03.24.07.jpg


牡蠣
キャロットマリネ
ローストビーフサラダ
オニオングラタンスープ
ケーキ


私はオニオングラタンスープと
ローストビーフサラダを担当しましたよ音譜


20141224_190347.jpg
大好きなピエールエルメのクリスマスケーキI

こちらは甘いものが得意でない兄が大好きなケーキ♡

今年はクリスマスケーキとしても出ていたので
姉が頼んでくれていました(≡^∇^≡)

ピスタチオといちごの香りが芳醇で、とても美味しいんです!!


4~5人用と書いてありましたが
3人でペロリですべーっだ!


牡蠣は広島のもの。
缶で頼んだので3キロ以上あったかと…。

身も大きくて瑞々しくて。

何個食べたかわかりませんがお腹いっぱい頂きました!
20141224_192828.jpg
20141224_184037.jpg



実は吉田家。何故か
年越しに牡蠣を食べる習慣があり
堅い牡蠣の殻むきはお手の物!

兄が驚いておりました(・∀・)


食事の後はリビングでゆっくり、
お酒が入っていたからか3人ともいつの間にか寝てしまって。


寝正月ならぬ寝クリスマスイヴでしたぐぅぐぅ


実家にいるような居心地の良さ、危険です!!!!


今夜も姉と同じ女子校に通っていた友人と夜ご飯II


相変わらず色気のないクリスマスですが♪


クリスマスは家族と過ごす習慣というイメージがあるので
とても楽しい2日間ですo(^▽^)o

皆様はどんなクリスマスをおすごしですか??




昨日のブログ絵文字化け&写真が載っていませんでしたあせる


やはり新しい携帯電話からだと更新出来ないみたいで…
不定期な更新、お許し下さいしょぼん

↓どうしても向きが変えられません、、、、


ごめんなさいいーーーー!!
20141222_203803.jpg