ドキソワバクワク | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba




題名、早口言葉ではありませんよー♪


今朝のワールドカップ開幕試合。


会場の雰囲気にのまれて
日本に居る私まで興奮しドキドキしっぱなしでした。


以前、テレビで審判団の特集番組を見てから、
選手はもちろんのこと、
審判にも目がいく様になってしまって。



日本人審判団が先頭で入場してきた時
誇らしくて、カッコ良くて、
うるうるしちゃいました。




日本代表の試合
私はいったいどんなテンションになってしまうのでしょう(・∀・)

今からソワソワします。


明日の朝のスペインVSオランダも頑張って見ようと思います。




私が中学三年生の頃、
日韓ワールドカップが開催されました。


福岡に居た私はもちろん生で試合を見る事も出来ず、
テレビの前で応援していて
学校に行けばみんながその話題で持ち切り。


トーナメン表をみんなで作って教室にはったり
選手の似顔絵を色鉛筆で書いたり。


今思えば女子校なのにかなり関心を持っていたと思います。


そう言えば私達のクラスは野球も大好きで
ソフトバンクホークスのカレンダーを教室に貼っていたほど。


スポーツが大好きな女子が集まっていたんでしょうね。
だから熱狂的だったのかも!!



試合会場の雰囲気をみて一番に思った事は
『日本でW杯が開催されないかなー』
という事でした。

この興奮を実際に体感したいです!!






そして、学生の頃の事を思い出していたら
幼稚園から高校まで一緒だった
親友み-ちゃんから連絡が来ました。


あまりにもタイムリーでビックリしたのですが、
連絡してきた内容もこれまたビックリ!!!!



結婚の報告を受けました♪



しっかり者。と言われる私が
唯一甘えられる親友で。


頭も良くて、ユーモアもあって、可愛くて。


ザ・才色兼備!のみーちゃん。




大学を卒業し今はお医者様としてバリバリ働いています。


そんな中、素敵な旦那様を見つけて結婚するなんてーーキラキラ


公私ともに充実しているなんて
羨ましい!!!♥



そしてなによりも 
親友の幸せが本当に本当に嬉しくて
心臓のバクバクが止まりませんでした!!


今日は朝からドキドキ、ソワソワ、バクバク、ワクワクで忙しい一日だったな☆



仲のいい幼なじみの中で初の結婚報告。


仕事や知り合いの方の結婚式には出席してきましたが
親友の結婚式となるとみーちゃんが初めてかもキャハハ



半年も先の事なのに、今からワクワクします♬



すごく長いブログになっちゃいました。。。。


最後まで読んで下さった方、
有り難うございました。