Chesty②スカート | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

今日23:00~J:COM『おかえりウィークエンド』ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

みなさん、是非ご覧くださいねニコWハート






先程のブログの続きおんぷ

Chestyのスカート編ですスカート



意外とスカートってあまり持っていなくて…。



ロケなども多かったので
動きやすいパンツスタイルが多く
スカートといえばワンピースなんですワンピース



女性らしいエレガントなスタイルに挑戦したくて、
今期の春夏はスカートを履こうと思います☆





まずピンクの膝下スカートキラキラ

膝より下の丈なので、
シャツと合わせるときちんと感がでますし

Tシャツやスニーカーと合わせると
一気にカジュアルスタイルにぺこ


ホワイト、パステルグリーン、紺、
ベージュ、グレー、ブルーなど
わりと色んな色に合うので

重宝していますよ~おんぷ





こちらは恋愛総選挙でも着ていた
ブルーの膝上ミニスカート。

ふわっとバルーン、形状記憶のスカートで
しかもリバーシブルなんです!!!!






宇井ちゃんのベビーシャワーは全身Chesty薔薇


この時のスカートはリバーシブルスカートで
ストライプを表にして履いていましたニコ



まだまだ続きますーラブ