ジューシーな果物 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

雷がゴロゴロ鳴り始め雷


前が見えないくらいの土砂降り!!
ちょと、外を歩くのは無理そうです怒汗


外出されているみなさん、
お気をつけくださいね!!!!



6/24(火)22:50~
J:COM『おかえり』に出演しますよおんぷ


ご契約されている方は是非、
ご覧くださいねニコ




話は変わりまして
image
大好きなフルーツりんごサクランボイチゴバナナ



幼稚園~高校まで14年間お弁当だった私は
母にいつもデザートのフルーツをお願いしていましたWハート


ぶどう、りんご、みかん、なし、
いちご、さくらんぼ、はっさくが多かったかな~おんぷ


image

写真のメロンとマンゴーとスイカは、
友達の家にて頂きましたぺこ


どれも水分の多い旬の果物上げ上げ


ジューシーな果汁が口いっぱいに広がり
鼻にぬけるフルーツの甘い香りにうっとりラブ



桃、マンゴー、ラフランスといった
ジューシーな果物が大好きな私にとって
贅沢な時間でした~キラキラ


約12時間後、日本vsコロンビア



応援したいのですが、
どう睡眠時間を確保しようか悩んでいます。。

みなさんはどうします?月夜