♡結婚記念日&引越祝い♡ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

姉夫婦が東京に引っ越して来て一ヶ月経った頃。
ちょうど結婚記念日の時期でもありました。

二人が引っ越してくるのを楽しみにしていた私は
ある事を義兄と計画していました。


それは、、、、

サプライズ!
引越祝い&結婚記念日パーティー



年末から計画し少しずつ準備していました。


風船やリボン、、、、
ついでにお菓子のラッピング道具。
1390971292258.jpg

色んなサイズのフラワーぽんぽんを作り。
1390971216701.jpg

兄から合鍵を受け取りお家に入り
飾り付けスタート!!!


玄関を開けるとそこには
ピンクの大きなバルーンを置いて。
1390111937073.png


廊下の天井にカラフルな風船を浮かばせ♬
1390111965321.jpg



リビングには地元に帰った時に姉の友人に
メッゼージを書いてもらったバルーンと
私からのプレゼントを下に結びつけ配置♬
1390972066224.png




それだけではありませんよ!!!
家で作っていたペーパーポンポンを天井からつり下げて…。
1390111974614.jpg


壁にはマスキングテープで書いた
“WELCOME TO TOKYO♡”のメッセージと兄が買った花束
1390111983295.jpg



準備万端!
後は兄と姉の帰りを待つだけです♬



姉が帰って来て、玄関を開けて風船を見つけた時も

姉『何!?なに?結婚記念日の何か?え?え?しん君なに?』
(しん君とは兄の名前です)

と、期待通りの反応♪

部屋に入った瞬間、
パーン!パーン!パーン!
兄と隠れていた私でクラッカーを鳴らしてお出迎え。


クラッカーの音と、私が来ている事に驚き
姉は声も出せずあんぐりと口を開けていました( ̄□ ̄;)


部屋の飾り付けと風船を見ても
驚きのあまり理解出来ていない様子。


状況を理解する為、終始質問をする姉(=◇=;)

事の経緯を説明する私。


あまりのリアクションの良さに私も兄も大笑い♪
ここまで驚いてくれるなんて頑張ってよかったー☆


1390112005471.jpg
記念に壁のメッセージと風船を持って写真撮影☆

サプライズ!
引越祝い&結婚記念日パーティー

無事に成功致しました♬





一人暮らし8年。
姉夫婦が東京に来てくれてどれだけ心強いか。

二人を見ていると私まで幸せになりますし、
兄のような男性を見つけよう!
姉のような奥さんになろう!と思います。
1390111995226.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃん。
これからも妹を宜しくお願いします♡