ボビー'sスタジアム | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba



ボビー本日の’sボビー


小学校に達人がいるということで、
原道小学校からお届けしました(*^▽^*)
image

素敵な合唱で迎えて下さり
image
ボビスタを見てくれてる子もいて、
とても仲良くしてくれましたよ☆
image




image


独特の匂いと雰囲気がとっても懐かしかったー♪

机や用具が小さくて、チャイムの音も
何もかもが懐かしかったです。



あ、、、
すっかり小学校レポートになっちゃってますが。


今日の師匠は原道小学校の皆さんなんです!

今回は大縄跳びの達人に弟子入り。

ただの大縄跳びとは違って、とてつもなく早いんです!
縄に吸い込まれて行くような、縄から次々に飛び出している様にも見えるスピード。

初めて見たときはビックリしました。
みなさんに是非見て頂きたい…!!!



という事で、私達も手始めに軽く縄跳びを…。
image
縄跳びなんて何年ぶりだろう!!
しかも二重飛びもしたのですが、辛くて辛くて( ̄_ ̄ i)

ボビーさんと私はこの段階でヘトヘト…。



早速みなさんに教わりながら挑戦してみました!
image
image
飛ぶタイミング、そして飛ぶ際に体を小さく丸めるのが難しくて…。
大人の私達はかなり大変でした。


練習では1~2度程、練習で成功したのですが。

なかなか続かなくて。

冬の体育館。
汗だくになりながらがんばりました!!!



大縄跳びのスピード
是非皆さんに見て頂きたくて、youtubeなどで動画を探したのですが…。


原道小学校の皆さんのようなスピードの大縄跳びはなく。



再放送、そして来週は後編を放送しますのでぜひご覧下さいね!!!




各局で放送内容に違いがありますが、
曜日と時間ですかお

テレビテレビ埼玉テレビ
毎週土曜日18:30~19:00 
(再)日曜日13:00~13:30
(再)毎週木曜日25:05~25:35

テレビテレビ神奈川テレビ
毎週木曜日26:00~26:30

テレビ札幌テレビテレビ
毎週土曜日25:55~26:25

テレビチバテレビテレビ
毎週月曜日25:00~25:30

テレビ三重テレビテレビ
毎週土曜日14:00~14:30


テレビ宮古テレビテレビ
不定期放送


テレビ 岐阜放送(GBS)テレビ
 毎週土曜日22:00~
(再放送)毎週月曜日15:00~