義兄さんとデート♪ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

札幌旅行のブログを更新し忘れていました!!ラブラブ


札幌旅行中のとある一日姉は用事があったため、
1日義兄と行動を共にする日がありました。


義兄と二人で出掛けるなんて友人には不思議がられますが、
本当の兄と妹のような感じなので話しも尽きずとても楽しい時間でした。


札幌大通公園

夏が短い札幌。
外での食事を楽しもうと
大規模なビアガーデンが開催されていましたアップビール


陽が落ち風が吹くと、
とても気持ちがよかったですきらきら!!



そしてこちらはテレビ塔。

姉夫婦がまだ結婚する前に
3人で遊んでここで写真撮ったなぁ~(*´ω`*)とか。

どこに行っても三人での色んな思い出が蘇ってきました。




夜は以前から義兄が行きたかったお店
suage+さんへナイフとフォーク

私はお店の人気メニューのオーソドックスタイプのスープカレーを注文。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
ごろごろと大きめにカットされた具材は
一つ一つ串に刺さっていて食べやすかったです!

私はカレーよりもスープカレーの方が大好き♡
旅行中3度も食べて、お土産にレトルトを買って帰ったほど。


どうにか自分でも作れないか考えていますが、
魚介からスープをとり、カレーの味とマッチさせるのが難しそうですためいき





そして、食後のお茶へ…。

アメリカンコーヒーが好きな義兄のことだから
コーヒーでも飲みにいくのかな~♪


と着いて行った先には!!!!



こんなに可愛いパフェが頂けるお店ラブ♥akn♥

ここは自分の好みにあわせてアイスや中のコーンフレーク、
ゼリー、シロップ、ソースを選択する事が出来て
何パターンものパフェが注文出るカフェバーなんですキラキラ



私は食べるのがもったいなくて、少しづつ食べていると
気付けば義兄のパフェがものすごいスピードで溶け始めていました!!!

急いで食べたのか奥のゼリーを先に食べようと
スプーンを入れすぎたのか可愛いパフェが跡形も無く消えてるがーん

『どうやって食べたらそんな風になるのー!?』
と、べとべとになったグラスに二人して大笑い爆笑




パフェも食べ終わる頃、ちょうど姉から連絡があり合流して帰る事に。
店で待ち合わせて外に出てふと義兄の洋服に目がいくと…。。。

なんと義兄と私の服装の色合いが似ていて
ペアルックっぽいコーディネートだったんです!

キラキラグレー×白×ブルーキラキラ


小さい頃から兄が欲しいと思っていたので、
夢が叶ったなぁと実感した一日でした♪



♪今日の一曲は♪
MISIA『逢いたくていま』