舞台挨拶 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-1372301092663.jpg

先日、MOON DREAMの先行公開舞台挨拶に
密着取材してきましたニコニコ音譜

舞台裏でいつも以上にボビーさんが緊張していて
少し面白かったですキャッ☆


みなさん、ぜひ劇場まで足をお運びくださいねーニコキラキラ
http://moon-dream.com/


吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-1372301105634.jpg
司会の山田香菜子アナウンサーと
ボビスタスタッフのみかさんラブラブ

ボビスタロケでは女子が少ないので、
一人でも増えるとテンション上がりますキラキラ




この日は暑くてノースリーブの洋服でお邪魔したのですが、

ボビスタの高橋プロデューサーに
『夏を先取りしてるねー!!』
と言われましたニコニコキラキラ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-1371980529580.jpg
高橋さんはよく服装をチェックしてくれているようで、
ボビスタツイッターでも私の靴を毎回アップしているんです!!
https://twitter.com/bobby_teletama

男性がお洋服を気にかけてくださるとうれしいですよね~はーと
ですが!!その分毎回、気が抜けませんにひひグッド!