Mr.Children LIVE | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour
昨夜はMr.Childrenのコンサートに行ってきましたきゃーwハート☆wハート☆wハート☆

この日を待ちわびていました!!
photo:01






というのも、1月3日。
福岡ドームで姉と姉の友達とMr.Childrenのコンサートに行く予定でした。


が、が、が!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの中止ムンクの叫び
photo:02



普段は大阪と札幌にいるMr.Children大ファンの友人と姉と参加する予定でしたので
それはもう悲しくて悲しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



この高ぶる気持ちの行き場を完全に失った私達は
Mr.Childrenの曲のみでカラオケを三時間歌い、
気持ちを落ち着かせた程です泣



それくらい思い入れの強かったコンサートでしたので、
本当に楽しみにしていました音譜音譜



ドーム公演とは違って今回は客員動員数の少ない会場。
いつも以上に桜井さんを近くに感じる事が出来てうっとりラブラブ



今日からしばらくセットリスト通りの
曲を聴きながらの生活になりそうですキャハハキラキラ



今回は桜井さんの登場シーンが斬新で!!!
regress or progress '96-'97 tour FINALを思い出しました!
↑私の記憶が正しければ、宇宙服?のようなものを着て桜井さんが歌ていたと思います。。


あーーーー、本当にパワーを頂けましたにこハート