お返事④ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-IMG_0095.jpg
昼夜の気温差のせいか、数日前から体の調子があまり良くありませんあせる

喉はひりひりするし、口内炎は出来てるし…むっ



みなさんは大丈夫ですかー??

酷くならない様に細心の注意を払いたいと思いますyotsuba.



今日は最後のお返事ですWハート
お待たせしてしまい申し訳ありませんためいき


定期的にやろうか迷い中です(//・_・//)
あまりお待たせしても良くないですし…。
奇数月、偶数月に募集するとかニコ


みなさんのご意見もお聞かせ頂けると嬉しいです上げ上げ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球どんなことでもいいので、こだわりを持っている物事ってあるかな?
 自分のなかでこれは譲れなくて、こだわっているみたいな(^_^)v
 【サムソンさん】


プライベートでのこだわりはお洋服は流行りに乗らない!
料理では何でも一度は作ってみる!ことです音譜

流行が終わって使い道がなくなるのが嫌ですし、
私の好みかもしれませんが、オーソドックスなデザインの物を長年使いたくてキラキラ
と発見が沢山あって面白いからですぺこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球吉田さんの好きな男性のタイプは何ですか?
 【たかなりさん】



何か特技のある人、知識豊かな人がタイプです。
あと!ゆっくりお茶が出来る人キラキラもしくはお茶につき合ってくれる人がいいですねニコ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球僕は読書が大好きなんですが、なおりんのベスト3(=できれば小説)を教えて
もらいたいです。【Ulrichさん】


1さまよう刃
2何者
3西の魔女が死んだ

でしょうか。
正直に申し上げますと、小説はあまり読まないんですよねうう
エッセイや実用書を良く読みます。オススメがあれば是非教えて頂きたいですーWハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球伊賀に来られた事は有りますか?【ハッシーさん】


伊賀には言ったことがありません。
機会があればと思うのですが、、、あせる
オススメがあれば教えてください[みんな:06]<br /><br /><br /><br />ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br /><br /><strong>電球出演したい番組って何かある♪
 【淳史さん】


とても迷う質問ですね[みんな:08]

テレビでもラジオでも、原稿を読む番組というよりは
対話形式の番組をやってみたいです[みんな:09]
インタビューのお仕事はほとんどやった事がないのですが、とても興味があります!!!!