質問のお返事② | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

すっかりノースリーブで外出できる気温になりましたね!


日焼けしやすい私は首を日焼けから守ろうと
ポニーテールは辞めてハーフアップにしています…。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-130510_172507.jpg


季節の移り変わりは本当に早いですΣ(・ω・ノ)ノ!


ジムに行き始めて2ヶ月。
汗のかきやすい体に変化してきました汗



夏までになんとかせねば!!!
と焦りつつも、暑くなればなったで冷たいスイーツに手が伸びてしましますじゅる・・Wハート


ではでは!質問のお返事第二弾です(ノ´▽`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球なおちゃんは、サッカー選手で好きな人いますか?
 【みっぺ♡さん】


特定の選手はいないのですが、
初めて気になったサッカー選手は小野伸二さんです!

中学三年生の時に日韓ワールドカップが開催され、初めてきちんとサッカーを見ました。

坊主という珍しいヘアスタイルに目がいったというのもあるかもしれませんが、
初心者の私の心も奪われるプレーをされる方だなと当時思っていましたねキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電球何歳まで恋愛対象☆?魅力を感じる男性ってどゆぅの~☆
 【淳史さん】


年齢、、、、、どうでしょう。
年上の方とお仕事でご一緒する事が多いので、あまり気にした事はないかも上げ上げ
年齢は記号のようなものだと思っていますキラキラ

そして、魅力を感じる男性ですが知識が豊富な方に惹かれます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電球お肌がとっても綺麗なためスキンケアラインを知りたいです!
あと何かサプリなど意識的にとられてるものがあれば知りたいです(^^)
あといつもチークが綺麗だなぁと思ってまして愛用のチークも良ければ教えてください!
 【ゆうこさん】

ありがとうございます♪
いつも調子がいいわけではなく、乾燥やニキビが気になるときもあるんですあせる

ですのでその時によって使い分けていますよ。


化粧水は肌荒れの時と使い分けていて普段は
photo:01


キュレルⅢとてもしっとり
Barrier Repairのベビーモイストローション超しっとり


ニキビ肌荒れ用は
photo:02


ハトムギ化粧水
Acnesモイスチャー化粧水


美容液も使い分けていて
photo:05


朝はCLARINSの Lift Affine Visage
夜はESTEE LAUDERの Advanced Night Repair


photo:04


肌荒れニキビ用でObagi C10


最後は乳液
photo:07


キュレルの乳液を使っていますラブラブ


チークは
photo:06


JILL STUARTの11 rose fairy
M・A・CのDAINTY


サプリは酷く肌荒れした時に皮膚科で頂くビタミン剤くらいでしょうか?
普段は服用していませんよ音譜


いかにも女子にこきらきらな質問ありがとうございますWハートなんだか嬉しくなりました♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電球なおちんポーズってあるの?(^_^)v
 【サムソンさん】


しーちゃんポーズ(勝手にそう呼んでいますがw)なおちんポーズは今の所ないですね~
あまりポーズはしないようにおもいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電球奈央ちゃんのブログを読むと恋愛してる感じがしないですが、恋を何年休んでますか?
片思いはなしでお願いします
 【クワトロさん】


図星です…グサリとくる質問ありがとうございますガーンWハート
可能な限りお答えするとお約束しましたが、
大切な思い出もありますので、具体的な年数は控えさせて下さい(;^ω^A



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電球奈央さんこんばんは♪今までで一番きつかったロケはどんなロケですか?
 【おっさんさん】


あまりきついと思う事がないんですよニコニコ
振り返ってみると冬の雨の中でのゴルフや炎天下での写真撮影が気候的に大変だったかもしれませんが、
私はやっていてとてもすごく楽しかったんですよね~おんぷ
メイクさんにも異様にテンションが高くてびっくりした!といわれましたキラキラ