かわらない私♪ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

以前ボビー'sスタジアムで小さい頃可愛かった対決をしました☆


写真はほとんど実家に置いているため、
母に0歳~幼稚園に撮った写真を送ってもらい、
どの写真がいいか選ぶ作業をしていたのですがニコニコ


私だけじゃなく、一緒に写っている父、母、姉が若くて♪
すっかり選ぶのを忘れてしまうくらい見入ってしまいなかなか進まずニコ


えへへ好これは私が0歳の時の写真ひらめき電球
むちむちに太っていますね~
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image



写真を見ているとやはり面影は残っていて…。ビックリマーク
こうして見るとあまり変わってないんですよねw
表情とか、髪型は特ににひひ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image

この三枚を見てもらったらわかると思いますが、
口に力を入れる所とか、前髪ぱっつんの髪型とか、小さな目とか…。


思わず、姉や小さい頃からの友人に送ったら大笑いしてくれましたにこ

かわってないねーーー!!!って♪


どうでしょうか?
あまりかわっていませんか??





何故か小さい頃から、目を誉めて頂く事が多いです合格
決して大きな目ではないのですが、、、
やはり誉めて頂くと嬉しくてきゃー


そんな私は最近はすこし大人っぽく気分転換したくて
ナチュラリというカラーコンタクトつけてます♪

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

名前の通りとっても自然な色でナチュラルなつけ心地キラキラ
どの色にしようか迷っちゃいましたうう
一つに選べなくて結局この二種類にしましたよ音譜


つけるとこんな感じ♪
つけたのはピンクの方ですラブラブ

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image


どうでしょう?
雰囲気もガラッと変わって満足満足得意げラブラブ


女の子はお化粧やヘアアレンジやコンタクトで簡単にイメチェンできますが、
男性はどうなんだろう??むー


女性よりはすこし変身アイテムが少ないような…。。。


男性の皆さんはどうしていますか??ヽ(゜▽、゜)ノ