ユーミン『8月31日 夏休み最後の日』 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image

先週、帝国劇場でお芝居をみました☆

ユーミン 8月31日 夏休み最後の日

松任谷由実さんの歌とお芝居が交互に
お話が進んで行きます。


見るまでミュージカルだと思ってたのですが、
お芝居とコンサートが合わさった
とても贅沢な舞台でした(*v.v)。


いつもテレビで拝見していた
貫地谷しほりさんと吉沢悠さんの演技も
とても素晴らしかったです!




同じものを見ていても、見え方が違ったり
それぞれの抱いた感情によって
思い出のかたちも違ってくる。


当たり前の事のように思えますが、
とても不思議だなとおもいました。


その違いを埋めたり、理解し合う為に
人は言葉を通じてコミュニケーションをはかるんですね。


すてきだな~。



吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image

言葉で伝えられない気持ちを歌に、、、、
友人の安田奈央が言っていました。


聞いている私もそうです。

曲や歌詞によっていろんな世界に遊びに行けました☆
共感したり、新たな発見があったり!


音楽を聴くときはもっぱら
ウォークマンで聞く事が多かったなぁ。


カセット、CD、MD、MP3、iPod、iPhone、、、、、
今までほとんどのウォークマンを使ってきました♪


音楽をかけるよりウォークマンで聞く方が
いっそう曲の世界に入り込み
うっとり出来たんです♡


おっと、話がそれてきましたね(´・ω・`)


先週は
お芝居のお話の世界に入り、
ユーミンの音楽の世界に入り、
現実の世界で一生懸命働いて、笑


いろんな世界に浸った一週間でした音譜



今週はどんな世界を見られるかな~


*ついつい伝えたい事が多くなっちゃって
長くなってしまいましたあせるごめんなさい!