帝国劇場 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-120712_234602_ed.jpg


先日、帝国劇場にで
ルドルフ ザ ラスト キス
    Rudolf ~THE LAST KISS

を観劇しました。


大好きな作品で、公演期間中
2度足を運んでしまいましたラブ


同じ福岡県出身の井上芳雄さんの歌唱力は鳥肌ものです!!

生で感じる事が出来る
歌と踊りとお芝居に
パワーを頂けるのです上げ上げ


CDやDVDが発売されてないのが残念ためいき



6月はエリザベートを観劇きらきら!!
姉の影響で良く見ていた
元劇団四季の石丸幹二さんが出演されている日でした。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


しょっちゅうは行けないので、
チケットを購入した日から
待遠しくて、待遠しくて音譜

帝国劇場は私のパワースポットですキラキラ

雰囲気はもちろん、
帝劇独特の香りが大好きラブ


スポーツ観戦同様、家族でもよく見に行きましたし
特に母が歌舞伎や宝塚を見る機会を設けてくれましたキラキラ


私が幼い頃普及された地域振興券も
舞台のチケットに……笑


また、私が通っていた学校では
劇団四季を見に行く授業があり
様々なミュージカルに触れる事が出来たのですキラキラ


・オペラ座の怪人
・エリザベート
・ライオンキング
・エビータ
・キャッツ
・コーラスライン
・クレイジー・フォー・ユー
・美女と野獣
・SHOCK
・風と共に去りぬ
・ローマの休日
・三銃士
・レミゼラブル
・夢から醒めた夢
・アニー

などなど、今まで見たミュージカルは
今思い出せるだけでもこんなにキラキラ


大人になった今
このような趣味を持つ事が出来ると

育てられた環境が影響するものだなぁ~。

と思い、そのような機会を与えてくれた
両親に感謝ですWハート






今、一番楽しみにしている作品がこれ⇩
キラキラレミゼラブルキラキラ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
このミュージカルは大好きで、
今まで2度観劇しました。

CDも持っていますぺこおんぷ

レミゼラブルを初めて見たときは、
鳥肌がたち、涙が止まりませんでした。

悲しいとか、嬉しいとか
感情からくる涙ではくて、

自然とぽろぽろ…。


本当に不思議な感覚でした。

新キャストが気になりますWハート



好きだった作品はパンフレットも購入します本
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ミュージカルをみた翌日はメイクさんに必ず

『奈央ちゃんお肌の調子がいいね!
昨日デートでもしたの!?』


と聞かれるんですよ~Wハート


アドレナリンが沢山出るみたい好



実はまた明日も………ヾ(@°▽°@)ノ