お気に入り | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

梅雨時期なのにあまり雨が降らないので、
夏の水不足が心配な吉田奈央です[みんな:10]

むしむししたお天気が続いていますが
みなさん夏バテや疲れは溜まっていませんかー[みんな:11]


私は夏バテって何??


というくらい元気です!!

お肉を食べてるお陰かな[みんな:12][みんな:13]


photo:01

今日は最近お気に入りでよく着ている
chestyのワンピースをご紹介します[みんな:01][みんな:02]


chestyは学生の頃から大好きで
何着か持っています[みんな:03]


質がいいのが、ビーローテーションで着ている
3~4年前に買ったお洋服たちも
クローゼットに健在です[みんな:09]


何年にも渡って着ていますよニコニコクラッカー


しかし、東京にはお店がないので
インターネットで購入していますよ[みんな:04]



試着出来ないので
届くまでサイズが合うか不安ですが、
今回のワンピースはピッタリでした[みんな:05]
photo:02

トップはブルーに胸元のお花がポイント[みんな:06]

スカート部分はギンガムチェックにぬってるんです!!!

珍しいデザインですよね[みんな:07]



薄くて軽いので、この夏大活躍してくれそうです[みんな:08]




iPhoneからの投稿